中華そば 伊藤商店 吉倉店 その2(金の油そば)

金の油そば

田村です。

順不同ではあるのですが、こちらが新製品らしいのでまた載せておきます。

「金の油そば」、伊藤商店初心者なのでよくわからないのですが、中華そばの場合、「金の〜」とつくのはあっさり系、なのでこれでもあっさり系なのかもしれません。(ちなみに少しコッテリ系は「白い〜」と付きます)。

考えてみたら、僕の地元には油そばやってる所がなくて初めてだったのですが。何しろ麺量が多いので、食べるのが大変でした。

味変用にふりかけとラー油と酢がくるのですが、正解だと思いましたよ。最後食べ切るのが大変でした。新メニューサービスなのかわかりませんが「大盛りも無料ですよ」と言われたのですが、断って正解でした。

初めての油そばでしたが、大変美味しかったです。

金の油そば

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次