ラーメンハウスくねくね茜部店

ここも割とすぐ近くのラーメン屋さん、美味しいと聞いて行ってみました。

何ラーメンだったか記憶が定かじゃないのですが、味噌ラーメンだったような記憶が🤔。豚骨ベースのお店、だと思います。不思議な香りがするラーメンでしたが、臭い。というような感じではないです。

お昼時でランチメニューでサラダが付く。というのも意外でした😊。よくまとまったラーメン。納豆の香りのようなそうでないような、不思議な香り。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次