ラーメン山岡家 いわき店

福島市に住んでいたときに、夜遅くまでやってる「山岡家」さんには結構お世話になりました。

今僕の住んでいるところから比較的近いのが、このいわき店になります。

まあ、相変わらずの味でした😅。でもなんていうか、福島矢野目店一宮店に比べると味が少しおとなしい感じがします。つまりいつもはかなりしょっぱい感じがするのですが、ここのは割と普通です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次