熟成とんかつ まる兵衛 ならは店 

僕が今住んでいるところから、南に10分ほど車で走ったところにある「ここなら笑店街」の中にある。「熟成とんかつ まる兵衛 ならは店」、この辺は復興とは言ってもまだまだ住民は少なく。普通に食事できるところは結構限られます。

通しで営業して、リーズナブルなお値段で美味しい食事を提供してくれる“貴重な”お店です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次