古い記事について

僕が今まで書いてきたブログ記事の中で、一番古いのは goo blog で,

実はこれはそれ以前に書いていたブログを、乗り換えして続いておりまして。まあ、今読むと恥ずかしいことも多いのですが、当時の希望に溢れていた記事を読むと削除するのも忍びなく。

いつ何時ブログサービスがなくなるかもわからず、自分の WordPress サイトに移転いたしました。

まあ、これで少し安心したのですが。ここ最近のトラブルの数々のようにいつ何時サーバーが維持できなくなるということも考えられなくはなく。

それでも、維持し続けるためには自分の意志が大事。ということはよく分かっていて。これ以降も最大限の努力でこのブログ群は維持していくつもりです。

何しろ、iPhone 以前のことでもあり。個々のブログの写真などは今では貴重なものになっていまして。それだけでも維持していく価値はあるのかな🤔。と思っています。

まあ、おおむね2018以前の記事がそうだと思っていただければ、いいかな🤔と思います。

よろしくお願いいたします🙇‍♂️。

P.S. メンエス関係の過去記事も、実を言うと移転済みでして。
こちらは、

こちらをご覧いただければ、と思います。(旧アメブロから移転しました)

思い立ってから、ファイナルスタイル福島を立ち上げるところなどが書いてあります😅。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次
閉じる