“てがろぐ”について

先日書いたけれどもてがろぐをいじってます。

最近きちんとしたblogをなかなか書けなく、こじんまりと雑文を書く事が多かったのですが。なんていうか、あまりよくない感じがしました。エントリーはエントリーできちんと書くべきじゃないかな?、と思います。

一方雑文で書くようなことも、書きたいなら書くべきだと思ってます。上記のことを気にして、書きたい雑文も書けないような気がしてどちらも不満でした。

それならば、と言うことで雑文を分離する事としました。

というかそれは“てがろぐ”を知ったから、ということでもあります。先日 mastodon でてがろぐのことを書いている方がいて、ちょっと調べてみたらなかなかいいような気がしました。

blogとてがろぐ、どちらも併用するべくここ数日いじってましたが。なかなかいい感じになってきましたので、実用可能。と判断しました。

おひとりさま twitter と言われることも多いてがろぐですが、僕的にはいつでも書けて残して置けるメモアプリ。と言った感じがしています。

優秀ではありますが、問題は中身だと思いますので。いろいろ書いていきたいと思ってます。

そこから何か出てくるといいのですが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次