横横家 仙台店

横横家ラーメン

田村です。

仙台某所へ行った時に近くにあったので入ってみました。僕は全然意識していませんでしたが、結構な有名店のようですね。ラーメンは好きですが、専門的に調べてるわけじゃないので全然知りませんでした。こう言うのは家系と言うのでしょうか?。

横横家仙台店

券売機方式で、僕は初めてでしたのでオーソドックスと思われるものを注文しました。なんとなくですが、注文も独特の方法でやってるみたいで、前の注文が履けてから次の注文を聞くようです。

とんこつ醤油味、でしょうか?。お店のお兄さんが味が濃かったら言ってください。と言っていましたが、大丈夫でした。おいしかったです。濃いのは濃いですがストレートな一本勝負なスープかなと言う感じがしました。

多分、標準で海苔とほうれん草。トッピングで味玉。と言う感じ。油膜も浮いているのでほうれん草に絡んで美味しかったですし。不思議とノリがスープを吸って美味しかったと思います。勢いがあってストレートなラーメン。と言う感じがしました。

美味しいです。

横横家ラーメン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次