ラーメン山岡家 いわき店

何度か書いているけれど、福島市にいるときにメンエス店を運営していた僕は夜遅くまでやってる「山岡家」さんに大変お世話になった。

コロナ禍が取り沙汰されている昨今、遅くまでやっているラーメン屋さんは貴重です。

今の僕の居住地には遅くまでやっているラーメン屋さんは皆無です。

いわきまで行けば、山岡家さんが24時間やっているので、遅くても食べることができます😅。

以前も少し感じたのだけれども、「山岡家」としてはいわき店は珍しくしょっぱさが”普通”です。

だから少しだけ、他のお店よりも”臭み”を感じます。

ただこれには、今が夏で汗をかくことが多く僕自身塩味を求めているために、少し物足りなく感じる。ということもあるに違いありません🤔。

いずれにしても、あまりに久しぶりで、大変美味しくいただきました😆。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次