テーマを SWELL に変更しましたが、まだ修正が終わってません。すみません。

ブログのデザイン変更しました

こんにちは田村です。

ブログのデザイン変更しました。これまで、僕はほとんど自前の blog ホームページを作るのにデザインで選んできました。今回初めて機能で選んで見ました。TCD の WordPress 用のテーマはデザインが優れていると感じます。カッコいいのです。

今度使うテーマは TCD の「Be」です。

今回もデザインが嫌いというわけではありませんが、何よりもその機能で選んで見ました。僕はずっと TCD のテーマだけを使ってきましたが、何よりもそのデザインと、その考え方が気に入ってました。それでもずっと使っていると色々見えてきます。例えて言えばその機能です。デザインもそうですが、新しいものほど機能が豊富です。使ってみないことにはその機能が本当に自分の欲しかったものかどうかわかりませんが、試しに使ってみることにしました。

大変申し訳ありませんが、これまでもそうだったように、まだこのテーマを使いこなしているわけではありません。何しろ初めて使うのですから。ですからあちこちにおかしいところがあると思います。少しづつ運用していきながら修正していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

通常の blog 用のテーマとしてはこれが多分最新版に近い、と思うのです。これをどう活かせるかは使ってみないと分からないのです。デザイン要素のみでしたら、初めに使っていた「Chill」の方が好みかもしれません。それでも試してみたいと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ここ最近はブロックエディター対応のテーマのことを調べています。

コメント

コメントする

目次
閉じる