中華そば 伊藤商店 吉倉店

金の中華そば

田村です。

ラーメン関係の話題を、別なサイトにあげていたのですが。求人関係のサイトでしたので話題が少し濁るな。と思い、こちらに移転することにしました。今後こちらで公開していきます。古い方は少しの期間、念のために残しておきますが。近い将来消去します。

ところで伊藤商店です。

伊藤商店(Google Map)

初めに伊藤商店を知ったのは仙台で朝ラーメンを調べていた時だったのですが、結局仙台では食べれずに(その日は定休日だった)、地元福島で食べることになりました。

こちらは仙台ほど早くは無く、でも8時からオープンしています。その分夜はやってないようです。

上の写真のようにあっさり系のラーメンで、美味しいです。「金の中華そば 味玉付き」ですね。もちろんこれ以外もありますよ、でも朝はあっさりが食べたくないですか?。案外塩味が強めです、というか福島市近辺は塩強めが多いですよね。

駐車場が案外狭い割に何故かいつも止めれます。ただ昼時は近くに陸運支局があるので混むと予想して行きません。

金の中華そば

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次