覚え書き

2021/06/29 13:25

サブドメインのディレクトリ構造と、.htaccess の位置に注意。

2021/06/22 15:34

そうだなあ、お触りしたいとか、えっちなことしろとか。気持ちは分からなくはないけど。それって女の子いじめじゃん。金玉ついてんだったら、少しは女の子いたわってよ!。

2021/05/28 14:12

先日某所であったのですが、

オイルペタペタ塗るだけでも
それが本気だったら、それで
リラクゼーションになるのだ。

と知って、大変衝撃でした🤔。

まあ、その。お店の立ち位置とか
料金とかの問題はあると思いますけどね😅。

2021/05/28 12:08

Xファイルのシーズン1、エピソード7。機械の中のゴースト。という題名だけど、攻殻機動隊とどちらが早いだろう?。

2021/05/28 12:06

iPhone のスピーカーは音質が調整されていて、人の声が聞き取りやすくなっている。外部出力すると、音質は良くなるが、人の声が聞き取りにくくなる。

2021/05/28 10:44

セラピストさんを探すときに人柄を重視するのは、たとえ今は下手でも、下手のままのわけがないと思うから。一生懸命な子はメキメキ上達してくる。それを実感できるのは、ある意味幸せじゃないかな?。

2021/05/28、0:52

まあ、つまり。Twitter では短すぎるしblog に書くほどのことでもないことを、ここに書いておくかと。

2021/05/28、0:21

テスト

2021/05/28

メモ書き用テスト記事、一つのポストでどんどんメモ書きしていきたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次