おしっこは、立ってするか座ってするか?

アイキャッチ画像の通り、どうでもいい話ですが。

男性の方にお聞きします、おしっこは立ってしますか?。座ってしますか?。

僕は以前家を建てるために色々調べて、衝撃的な事実を知りました。洋便器で男性が立っておしっこをすると、かなりの広範囲におしっこが飛び散り、したばかりの時はともかく。長期間の間に飛散した尿がアンモニア化して悪臭を放つのだと。

ご存じでしたか?。あなたは立ってしますか?。トイレのお掃除はご自分でしていますか>?

ご自分でしていない。と言う場合は、トイレは臭いままか。あるいは別の方がお掃除しているのでしょうね。

男子たるもの、自分で排泄したもののお掃除くらいできなくてどうするのでしょう?。

以前、座ってするなんて、男のこけんに関わる。と言っていた方がいましたが、自分で排泄したものの世話もできないようで男のこけんもへったくれもあったものじゃない。

と思うのは僕がおかしいのでしょうか?。

立っておしっこをしていいのは、自分でトイレのお掃除ができる、危篤な男性だけなのです。

トイレのお掃除ができない方、あるいはご自分でお掃除する際に無駄な努力を払うのが不合理だと思う方は、座っておしっこをしましょう。

僕の個人的意見では、洋便器と言うのは男子用便器ではありません。男子用小便器は”小便器”として陶器屋さんのカタログにきちんと載っています、。男子のこけんをどうこう言うのならば、”小便器”のあるお家に住みましょう。

あなたの甲斐性が足りなくて、男子用小便器が用意できないのはあなたの代わりにトイレをお掃除してくれる方の責任ではなくて。お金を用意できなかったあなたの責任です。

責任をとって、おしっこは座ってしましょう🤔。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次