勉強しよう!

ここ最近ずっと考えていたのですが、やはりキャスト管理システム欲しいですね。必要です。色々既成のもので試していたのですが、上手く行かんのですよね。PHP とか勉強してシステムのことに踏み込まないとダメですかねえ。

以前から勉強の必要性は感じていて、どうしようか悩んでいたのですが。やるしかないのか?、という感じです。

ゼロから作ることは難しくても、既成のもののカスタムくらいはできないといかんな?、と思います。既成のものを読み込んで理解できればいいのかと。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次