Twitter カードと、アカウントに関する考察2

おはようございます、田村です。

ここ数日頭を悩ましていた、Twitterカードの件ですが。(馬鹿みたいではあるのですが)たくさんありすぎて、頭の整理が追いつかないので、書いて見ました。

サイト名 アドレス Twitterアカウント 結果
ファイナルスタイル 福島 https://final-fukushima.com @finalfukusima OK
ファイナル福島 blog https://final-fukushima.blog @yujitamura5 OK
東の涯 https://final-east.com 不一致
For Girls https://finalstyle-fukushima.blog @finalfukusima 重複
田村てんちょうの blog https://yujitamura.blog @yujitamura5 重複
虎四 https://yujitamura.com @torayonn OK

スマホの方は見切れていたら、申し訳ありません。

もしもですが、Twitter カードを正常に機能させるのに、アカウントと web サイトが一対一で対応してないとダメならば、これから二つ Twitter アカウントを作らなければいけない事になります。

電話番号はいっぱいはないから、可能ならばメールアドレスで作らないといけないのかなあ?。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次