100エントリー目、ブログ関係雑感

おはようございます、田村です。

これが、100記事目です。多いのか少ないのかよくわかりませんね。

お店を始めようと思って、最初はアメブロで blog を書いていました。今では更新をほとんどしていませんが、今でも Google からアクセス状況についてメールがきます。

ファイナルスタイル 福島店 店長のブログ 跡地

こんな感じですね。今まではそれほど細かく気にしていなかったのですが、今朝はちゃんと見て見ました。普段のアクセスは僕が WordPress 環境に移行したそのサイトよりもたくさんあります。やはり平均的には Google から検索してくるんですよね。アメブロは今はほとんど更新していないのですが、作ってからほぼ一年になります。

それなりに検索からのアクセスがあるのだから、それなりに需要がある記事だった。ということができるのでしょう。検索上位に来るものが、僕の見せたいものとは少し違うのですが、まあそんなものでしょう。それでも平均してアクセスがあるのはありがたいです。

こちらのブログなどでも、少なくとも同じようなアクセスができるように頑張りたいです。

メンズエステ関係の記事は最近少し控えていたのですが、まあそれなりの考えがあってしていたことです。でも、当初のようにメンズエステ関係のことについてももっと記事を書いていきたいと思います。

まあ、なかなかうまくスタートをきれないので書きにくいということもあるのですが、逆にたくさん書いて露出を増やした方がいいかも?、と最近考えています。

これからもよろしくお願いいたします。

0

当店は「ファイナルスタイル 福島」として再開いたします。 新しい風が吹いてきています。古いものは脱ぎ捨ててしまいましょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。