simple history というプラグインを入れてみた

紅葉

田村です。

このサイトですが、「simple history」と言うプラグインを入れてみたのですが。更新作業などした作業を全て記録してくれるプラグインです。

simple history 記録画面

大体ですが、このような感じに履歴を表示してくれます。文章を編集した時にはどこを編集したのかまで、記録してくれるために。どこをいじったのか覚えてられない僕には結構いいかも。と、思ってます。

今のところ動作速度に及ぼす影響や、ストレージに対する不安はないので少し使ってみようかと思ってます。

紅葉

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次