そば虎 郡山八山田店 牛肉肉そば

そば虎

先日郡山に行ってきた時に食べてきました。パチンコ屋さんの敷地内にあります。

最近のお蕎麦はこういうのが増えているのでしょうか?、Twitter で気になってたので、先日郡山に行ってきた時にちょっと食べてきました。ごっついそばで牛肉が乗ってます。ツユもピリ辛でラー油?が浮かんでます。

そばがごっついので食べ応えもありますし、すするというよりは食べるって感じです。まあ確かに“新感覚”を謳っているところでもありますし、面白い食感です。思った以上に美味しかったな。

この先どうなるか楽しみなところです。

そば虎

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次