麺dining 千利休

岐阜の柳ヶ瀬というところは、有数の歓楽街らしいですね。そこで食べたラーメンです。

すでに酔っていたので、記憶も定かではないのですが。確か「味噌ラーメン」だったはず😅。

甘めの味噌が美味しかったです。飲んだ後には結構いいかも、本当は別なお店を目指していたらしいのですが、やっていなかったようです。柳ヶ瀬は初めてだったのですが、いい時間帯の割に人手が少なく復帰にはまだまだかかるのかと残念な感じはありました。

実のところ中心部の方にはなかなか行く機会もないのですが、また食べてみたいラーメンです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次