近況につきまして

個人的に運営しておりました、メンズエステ店「ファイナルスタイル福島」は営業を終了いたしました。その後、お声がけいただきまして、今は岐阜のメンズエステ店で一スタッフとしてお世話になっております。まだ来たばかりですから、お仕事的にはバックエンドのお仕事一般とweb関係。

webサイトの作成メンテナンスなど、要するに今までやっていたことと同じ系統ではあるのですが、もちろん違うお店ですし。営業内容、あるいは土地的な違いも大きいですから。内容的にはだいぶ違う感じです。1から勉強中です。

色々違うところも多いですが、結局これまでとは違う部分は個人的にも弱いところである可能性が高いので。良い勉強になると思っています。何か足りないところがあるから上手くいかなかったという部分が多いと思っているので、直接的なリベンジというよりは仮想的なリベンジの意味がないとは言えないかもしれないとは思います。

まだまだ、atarしいお仕事にも慣れていませんから慣れるまで少しかかるかもしれませんが。まずは慣れて行こうと、そういう方向で考えています。

ある意味、身軽と言いますか自由の身の上ですから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次