クロールとSEO

サイトをリニューアルしたのだけど、SEO 的になんかイマイチなんですよね。色々調べてたらクロールがうまく行ってないみたいで。その原因がよくわからない🤔、サイトマップの読み込みもエラーが出てたから。それが原因では無いかと考えたり。

サトマップを送信しなおしたので、次回クロールでうまく反映される事を祈るばかりだ。

サーバーの反応が少し遅いような気もするので、タイムアウトしてる可能性もあるけど。もしそうなら出来ることはあまり無いから困っちゃうけど。サーバー乗り換えまではあまりしたく無いな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次