6月13日かつや

とんかつ定食

こんにちは、田村です。

昨日仙台の帰りに、何か食べていきたいなと思いまして。コロナ以前はよく行っていたのですが、行動が変わったのと、コロナで夜やってないのが重なってしばらく行ってなかったのですが、かつやで晩ご飯を食べました。

実は、去年の暮れあたり。調査と称して福島市によく来ていたのですが、帰りは夜遅くなることがしばしばでしたので、かつやで食べることがよくありました(ルート上吉野家は入りづらかった)。

ものすごく好みだと言うわけではありませんし、それなりではあるのですが、とんかつ定食がお安く食べれるのと。キャベツ山盛りになんとなく惹かれるものがあります。特に決めているわけでは無いですが、ロースカツ定食しか食べたことありません😭。

久しぶりでしたので、なんだか嬉しかったです😊。

とんかつ定食

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • Twitterでいつもリツイートされてるセラピストです
    皆さんはっきり言わないと思いますが前からあなたにリツイートされて気持ち悪いと思っている子たくさんいます

    • コメントありがとうございます、田村です。

      リツイートが気持ち悪かったとのこと、大変申し訳ありませんでした。リツイートする場合は共感した場合、あるいは営業日等が書かれていた場合の応援のつもりでしたので他意はありません。

      また、不快に感じた場合は以前にも書きましたが、いつ何時ブロックしていただいても結構ですし。そのようにお願いしたいと思います。

      また進んで他人の不快を煽るようなことはしませんが、まだ未熟者ですのでできるだけそのようなことがないように気をつけていきたいとは思っております。ただどのようにご不快なのかは僕の側としては伺い知ることはできませんので、どうぞブロックしていただくのが良いのではないかと思います。

      貴重なご意見ありがとうございます。

      • Twitter でいつもRTしていただいてるモノです笑
        皆さんはっきりと言わないと思いますが、前から田村さんにRTしていただいて感謝している子たくさんいます。
        いつもありがとうございます!

  • 簡単にブロックしてっておっしゃいますが、セラピストはお店の名前出してるからバレるしできませんよね?だから止めてほしいと、ここに書いてるんだと思いますが嫌ならブロックしろって言ってること子どもですよ

  • いつもお店のRTしていただき本当にありがたいです。
    こうして自店がたくさんの方々の目に留まるきっかけを作っていただいてると感じております。
    何だかいろいろ言われているようですが、Twitterは自由に発信する場所であり、嫌なら見ない、そこまで嫌がるのであればセラピスト自身がお店に相談するべきかと思いました。
    嫌ならブロックするのはTwitterの使い方に妥当しています。
    これからもブログやTwitterの発信を楽しみに拝見させていただきます。
    応援しています、負けずに頑張ってください。

yuji へ返信する コメントをキャンセル

目次