WordPress のニューバージョン

こんばんは、田村です。

少しご無沙汰してしまいました。近況としましてはコロナの様子を見ながらスローペースで動いている。と言ったところでしょうか?。良い報告ができないのは自分自身でももどかしいところはあるのですが、焦らずにゆっくりしている。と言ったところです。

WordPress がバージョンアップされたようです、実のところ以前のバージョンアップの時にはエックスサーバー側にてアップデート作業がなされたような記憶があるのですが、記憶違いかもしれません。試験的に幾つかのサイトに関して手動でバージョンアップをしてみました。

今のところ、無事動作している模様です。一体どのような部分に関して変更があるのか?、い関してはまだよくわかりません。動作速度向上と、SEO 対策に関しては書いてありましたが具体的にはまだ確認していないのです。

まあ、おいおい調査していこうと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次