当サイトも再構築しました、失敗と成功。

ハロウィンのカボチャ

田村です、おはようございます。

昨夜こちらのサイトを再構築してみました。他のサイトで行ったところ動作速度の改善をみたので、こちらでも。と、思ったのですが。あまりうまくいきませんでした。

ただ、それなりに収穫もあって。見当違いではあったのですが不具合の原因を見つけたこと。再構築のノウハウが少し蓄積されたこと。などでしょうか?。

当初の目的は、動作速度の改善でしたが。これはほとんど変化なかったことになります。さらには、一部のプラグインの表示がおかしくなっていたのですが、これがテーマの標準機能でもある「高速化機能」を使用したためでもあると判明したために使えなくなってしまいました。

何か別の方向で高速化を考えなければならないでしょう、あるいはこのサイトで実験的なことをするのはやめておいて。実験は別のサイトで行うか?、でしょうか。

二度目の再構築ですが、再構築はある意味最初の作成よりも面倒なところがありますが。今回はほぼ成功したと言えるのではないかと思います。外見はほぼ復旧しました、ですが閲覧数ですとか、イイねの数もゼロリセットされてしまいました。残念です。

またスタートし直し、ということになります。

ハロウィンのカボチャ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ここ最近はブロックエディター対応のテーマのことを調べています。

コメント

コメントする

目次
閉じる