RSS のページを復活

iPhone をいじる女の子

田村です。

エラーが出ていたので、公開を取りやめていた RSS のページですが。エラーの原因らしきものをネット上で発見しましたので再度公開することにしました。

あわせて読みたい
RSS 日々是雑感 rama3.jp

あくまで RSS フィードの取得と表示の実験です。フィードを取得させていただいているセラピストさんたちには感謝いたします。まあ、RSS ってこんなこともできるよ。ってなページです。

ところで、現時点ではエラーが出ていないのでまだ修正していませんが。以前の感じだと時間をおいてアクセスした時にエラーがよく出ていました。

万が一閲覧した時にエラーが出ていたら申し訳ありません。近日中に修正してみます。

また全体のデザインも、自分のサイトの RSS 等も含めたものに変更していきます。

iPhone をいじる女の子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次