近況のようなもの

一言で言うと、今僕はメンエススタッフ修行中というところです。自分自身のお店なら自分で自由にやってもいいかもしれないけれど、そうではないので流儀も違うし、関わっている方々の人数も違う。それに何度も書いているけれど自分の店だからと自由にやっていた事がうまくいかなかった結構大きな要因になってる気もするので、その辺の足りないものを補うにはいい環境ではないかなと感じています。

お店を閉めるに行った経緯などはいずれどこかに書きたいとは思っていますが、これもまた僕以外の人々が関わっているだけにほとぼりが冷めるまでは書けないのかな?。と漠然と感じていて、いずれ気が向いたら NOTE にでも書くかもしれません。

今回、サイトの再構築に関しても、環境も違えば色々違っていて、なかなか面白い経験をさせていただいています。

メンズエステに関しても色々その認識を作り直している。とまでは言えないかもしれませんが、なかなかblogも書けないんだよね。いっぱい書きたいことはあるんだけど、考えがまとまらない感じで。

何か書いていないと、書けなくなってしまいそうでそれが怖くて色々書いていますが、没になるものも多いです。

とりあえず、忙しく元気にしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ここ最近はブロックエディター対応のテーマのことを調べています。

コメント

コメントする

目次
閉じる