麺屋 美鶏

お店からすぐ近くのラーメン屋さん。初めてこちらに来て自分で行ったラーメン屋さん、かも。

女性がされているお店のようで、お店もおしゃれな雰囲気だし。お客さんも女性が多いような気がします。出来にばらつきがある、という話も聞きましたが僕が言った時には上々の出来でした。

ただ僕自身の好みとしては、ラーメンは少しお下品なのが好きですので、少し物足りない感もありました。がお昼時は結構混んでるようですから、人気なのだと思います。

再チャレンジしたいですね😊。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次