是方博邦 ROCK UNIT Featuring 杉山清貴

Img200

と言う事のようです、ここんとこ色々あって日にちがずれていますが勘弁してください。うちの妻は仕事が早いので「行く」と決まったと思ったら、どこからともなくチケットを調達してきていました。
調べて見ると、是方さんの ROCK UNIT と言うことで各地でずいぶん前からやってるみたいですね、洋楽のカバーが多いと言う記事も見たかな?。

どんなことやるんでしょうね、興味津々です。実は私プロのステージを間近で見るのは初めてなんです。というか、そもそも「バックビート」なるライブハウスが地元にある事さえ知らなかった…。

おんなじ南相馬市とは言っても、原町区は旧原の町市で、私の住んでる鹿島区は旧鹿島町。仕事場は原町とは反対の北の方へと 30km 程離れているので、ここ数年原町の方へはあまり行かなくなってしまってたんですね。

今回の件も妻が新聞のチラシを発見してなかったら、知らないまんまだったろうなあ。

あんまり大きなライブハウスじゃないだろうから、どのくらい人が入るのか少し心配です、人気があって集まったらすし詰めになりそうだし。うちのあたりは田舎だからみんな知らないままで、ほとんどひとが来なかったらどうしようとか。ちょっと心配したりして。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次