杉山清貴…

Img196

妻が新聞に入ってきたチラシを見て私に言いました。「杉山清貴が南相馬に来るらしいよ、見に行く?」、「へー、そう」。妻「ベースが元聖飢魔IIのいしかわって人だって」、「えーっ!、それってもしかしてゼノン石川?」。妻「ギターがこれかたって人だって」、「ええーっ!!、行く行くー」。
なんでうちの田舎ににこんなメンツが…。あんまり売れてないから?。すごく期待しちゃってます。

うちって妻と音楽などの点で好みが一致するって事があんまりないんですよね、だからあんまりライブって一緒に行くって言うことがこれまで無かったんですけど。でも今回は妻は杉山清貴が好き。私はバンドメンバーに興味津々。という事で一緒にいく事になりました。

火曜日の夜と言う事で、仕事は早く終われるように段取りしちゃいましょう(^^ゞ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次