この桜の向こうは

R0011203

blog のリハビリ中です…
少しづつ書いていこうかと思います、今日の桜ですがけっこう咲いてきました。この桜の向こうには仙台辺りが見えます。けっこう景色はいいですね。
寒いときには牡鹿半島の方、塩釜とか女川方面まで見えるのですが、暖かくなってくるともやがかかるので見通しが悪くなりますね。寒い時分にはくっきりと見えたものですが。残念ですが最近はこんなものです。

寒いときに撮っておけばよかったのですが、余裕が出てきたのが最近な物ですから。
R0011163

今の仕事場はけっこう自然がいっぱいで、撮りたくなるものがたくさんあるのですが、日中は仕事で目一杯で余裕がありません。いまのところ写真を撮るのは早朝か、夕方仕事が終わった頃ですねえ。

なにかペンペン生えてると思ったら、

R0011174

ツクシでした。

R0011176

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    福島は寒いですかね。GWに勿来の山奥にキャンプにいきますが、冬支度が必要でしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、コメントありがとうございます。

    キャンプですか?いいですね。同じ福島県でも勿来は南の端ですので相当暖かいです、ので冬支度はほとんど入らないと思いますよ。むしろ暑い心配をした方がいいかもしれません。

    ただ今年は相当変な天候のような気がしますので、一枚余分に服を持っていったほうが確かでしょう。

    また山奥でのキャンプとのことですが、標高が500mを超えるような場所ですと少し涼しいかもしれませんが、キャンプをお楽しみください(^^)。

コメントする

目次