近況につきまして

ご無沙汰しております。毎日暑いですね。

僕は今時間が少し不安定なお仕事をしていましてその時々によって早朝に出勤したり、あるいは夜中に出勤したりというようなことをしています。

まあ、その分地元としてはまあまあお給料も良く金銭的な不安はだいぶ解消されつつあるのですが。なにぶん安定した睡眠をとるのも大変で、努力の結果体調は非常によろしいのですが、プライベートな何事かをする時間はまあ”ほとんど”無い感じとなっています。

新しい仕事でもありますし、いろいろ覚えなければいけないことも多く。そのせいも少しあります。

自分自身のキャパシティーも大したことありませんので、お仕事優先で暮らしている。ような感じでしょうか🤔。

これから、というよりすでに夏真っ盛りのような感じですが。ますます体調管理が大変になるかと思われ、頑張っていきたいと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次