iTunes でガンダムが!

Untitled1

iTunes Store よりメールが来てガンダムのミュージッククリップが登場、とのこと。そうかあと何気なく覗きに言ったら、イデオンからダイターン3、などなど懐かしい曲が目白押し。
多分ガンダムだけだったら購入してないと思うんですよ、でもいろんな懐かしい曲が並んでいるのを見たら思わずポチッとしてしまいました。

戦闘メカ ザブングル より
・疾風ザブングル
・乾いた大地

無敵ロボ トライダー G7 より
・トライダーG7のテーマ
・俺は社長だ

無敵鋼人 ダイターン 3 より
・カムヒア! ダイターン3
・トッポでタンゴ

聖戦士 ダンバイン より
・ダンバインとぶ
・みえるだろうバイストン・ウエル

装甲騎兵 ボトムズ より
・炎のさだめ
・いつもあなたが

機動戦士 ガンダム より
・翔べ! ガンダム
・永遠にアムロ
・哀・戦士
・めぐりあい

伝説巨神 イデオン より
・復活のイデオン
・コスモスに君と

とこんなに購入してしまいました。まんまとはまってますね。

うーん、懐かしいです。中でもやっぱり別格は「ガンダム」でしょうか?、不覚にも感動してしまいました。当時の感情までまざまざと思い出されるのには驚きましたねー。

映画も待ちかまえてて全部見たっけなあ、そういえば無い曲もありますね、サントラとかも出ると良いんですけどね、イデオンのサウンドトラックが好きだったなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    しかし、またたくさん買われましたね。実は私も『ザブングル』あたりを欲しいと思ったりしたんですが、あんまり見て回ると散財しそうで危なそうなので、見て回るのは避けたのです。

    しかし、上記のリスト見てみて、『俺は社長だ』って曲名、振るってますね。他の追随を許さないセンスが光っています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    snowdrop さん、こんばんは。
    いやー、つい。試聴すると懐かしさが込み上げてきて、こんなんなっちゃいました。

    でもこれだけあると、一度に聞いた時にまとまりがあっていいかな?、と…。

コメントする

目次