お仕事が調子良いのはいいんだが

先日来仕事の調子が良い、まあ完全復帰とまでは行かないが仕事に対する充実感が戻って来た感がある。
今まではどこか調子に乗れなく、体調も思わしくない事が多かったのだが、けっこう乗れてきていると感じます。

でも、その気になって力仕事をしていたらけっこうばててしまいました。まだまだ体調は完全復調と言うわけには行かないようです。

それでも手にした充実感は少し嬉しく、何とか復調へのきっかけを掴んだような気がします。

まだ細い手応えではありますが、何とか物にして完全復帰を目指したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に良かったですね!

    「ウサギよりも、ゆっくりマイペースなカメの方が、より遠く より高い地点に

    到達出来きる」という格言があります

    あまり飛ばさずに”ゆっくり、マイペースで”が肝心です

    無理は禁物です (生意気言ってすみません)

  • SECRET: 0
    PASS:
    五十嵐さんコメントありがとう、
    マイペースで前進できるようになれますように。

コメントする

目次