少々ダウンしておりました

やっぱり日曜日は休まないと体が持たないのですかねえ?、先週末は技能検定試験の実地講習に行ってきたので休みなしになってしまってたのですね。すっかり体調を崩してしまいました。
もう少し体力をつけるようにしないといけませんね、これじゃーツーリングへ行くのも躊躇してしまいますからね。

体重落としすぎたかな?。

毎日更新のつもりがこの位落ちてると少しためらっちゃいますね、少しずつカバーしていこ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次