書類選考で落ちちゃった

また書類選考で落とされてしまいました(T_T)。面接までたどり着けないのもまたつらいものがありますね。田舎な所でろくなキャリアも無いと、なかなかいまのご時世、就職もままなりません。

でもそんなことばかり言ってもいられないので、さっそく次の会社に狙いを定めて、申し込み致しました。

なんか今度の会社は、書類選考重視では無く、面接重視みたいなので、少し期待が持てるかなあとは思ってるんですけれどね。何しろ仕事が無い事には生活の基盤が揺らいじゃうわけですから、頑張んないとね。

なんか最近就職活動報告会みたいになってきたなー。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次