WordPress の動作速度が遅くなる件への問い合わせ返答

紫陽花の花

こんばんは、田村です。

以前のエントリー、

で書いたのですが、この blog の  WordPress の動作速度が異常に遅くなる件ですが、TCD に問い合わせしていましたが返答いただいていました。

僕自身もその後色々試したりしていたので、少し遅れましたが、返答は「実際に大量のカードリンクを作って試してみたが、そう言う状況は認められなかった」。と言うものでした。

その後小規模ながら自分でも試しましたが、たしかにそうでした。不思議です。今後同じようなことが起きたらもっと注意して原因究明してみたいと思います。

紫陽花の花

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • […] 2020.07.04 WordPress の動作速度が遅くなる件への問い合わせ返答 こんばんは、田村です。 以前のエントリー、 で書いたのですが、この blog の  WordPress の動作速度が異常に遅くなる件ですが、TCD に問い合わせしていましたが返答いただいていました。 僕自身もその後色々試したりしていたので、少し遅れましたが、返答は「実際に大量のカードリンクを作って試してみた… […]

カードリンクについて – yuji’s blog へ返信する コメントをキャンセル

目次