ナツノクモ

Img042_1

今日からまた地獄のような忙しさが始まるかと思うと、昨日までのお正月休みが名残惜しい、今日仕事始めだったのですが、お正月用に購入した本の一冊「ナツノクモ」です。これも「こととねお試しblog」さんを見て興味を引かれた一冊です。

取りあえずと言う事で一巻目だけ購入して見ました。手に取って始めに思ったのは表紙のインパクトでした。鮮やかな色彩で描かれたその絵は独特の迫力を持ってて、期待を誘います。内容の絵は少々粗削りなタッチですがその分迫力があるとも言えます。この方の天性の物なのか、これから変化して行く物なのか興味深いです。
内容的には一巻目と言う事で、まさに導入部。これからどのように展開されるのか期待を誘います。オンラインゲーム上での出来事が本当の世界であるかのように描写されています。そのような仮想空間での出来事とちらりと垣間見える本当の現実。どのようにからんで行くのかと言う期待があります。

この本もまた「こととねお試しblog」の snowdrop さんの影響なのですが、他人の視点で本を見つけると言うのはなかなかスリリングな物がありますね、自分だけだと自分の好みの物しか買わないので、どうしてもワンパターンになりやすいですし。もちろん他の方の視線から選ばれた物なので完全に自分好みとは行かないですが、自分の思った事もない世界を垣間見ると言う事は中々楽しい物があります。

この本なども自分だけだったら気付かなかったでしょう、まだまだストーリーがどういうふうに展開して行くのかは分かりませんが、すでに7巻まででているので、その気になれば待たなくても良い、と言う安心感もありますね、この本がどのように展開されるのか気になるので、近々続刊を購入するのは間違いの無い所でしょう(^^ゞ。楽しみです。

ナツノクモ 1 (1)

ナツノクモ 2 (2)

ナツノクモ 3 (3)

ナツノクモ 4 (4)

ナツノクモ 5 (5)

ナツノクモ 6 (6)

ナツノクモ 7 (7)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次