体調が…..

どうも最近体調がよろしくない、はっきり言って仕事にも差し支えてます。先週も数日仕事を休んでしまいました。
そんな訳で今日仕事の段取りをしてから医者へ言って相談してきた所、マジにかなり体調が落ちているらしく、休職勧告が…..。今晩妻と相談して、どうするか決定せねば、もし休職するとして会社が納得してくれるかなあ。

でも正直いまの調子じゃ居ても邪魔になるだけな気もするし、思い切って休職してゆっくり体を治そうかなあ。1ヶ月くらいだったら何とかなると思うし、そろそろ仕事もピークは終わりつつあるので、そちらも何とかなるかも。

本当の所ここ数年間はバカみたいになって仕事してきたので、そのつけが回ってきたんだろうなあ、もっとも20代の頃から連チャンで徹夜とかして仕事してきたから、人生の折り返しにさしかかる今どき、少し休んで見ても良いかもしれない、と弱気な気分になってきました。

まだどうなるか分かんないけど、話しだいかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次