10,000 アクセスありがとう

正直意外な事に昨日 10,000 アクセス達成していたようです、自分の身の回りの事、趣味の事など他の人にはあまり受けないと思われる記事が多いと思っていたのですが、意外と訪れる方がいらっしゃってびっくりしています。
正直アクセスが多いのは Google からの検索がほとんどのようですね、ついでに大体ですが Google が 80% Yahoo が 8% Goo が 5% あと残り、と言った感じで Google が圧倒的に多く、今さらのように Google の威力を見せつけられる思いです。

一体何が一番ヒットしているのかと言うと、意外な事に Neo Office の事が一番多いのですね、私の記事でまともに Neo Office の事を書いたのは実は2回しかないのですが、それが一番ヒットしているってどういう事なのでしょうか??。

Neo Office に対する関心が高いのか、Neo Office の事について書いた物が少ないのか?。

あと二番目に多いのが、MacBook のインナーケースの件です(^^ゞ、これも一度しか書いていないのですが、やっぱり検索エンジンの妙と言いますか、なんとも不思議な感じです。

それとこれまた意外だったのが、私の乗っているバイク KDX-250SR に関する物ですね、今でもまだ関心が高いのかどうか?、もしそうだとしたら嬉しいんですけどね。

KDX-250SR にお乗りの方はコメントでもメールでも下さいな、私も少しほったらかしにしてしまっていたのですが、今修理しながら復活させようと試みておりますので、お近くの方は林道でも走りに行きましょう、もう少ししたら体も復活させますので(^^ゞ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次