ベーグル食べてお出かけ

Kc380006_2

今日はちょっと所用で某所へお出かけしてきたのですが、朝早くに目覚めてしまったので、昨日届いたベーグルを早朝から一人で食べて朝食にしました。
Dscn3519

昨日、教えて頂いたように一ヶだけ冷蔵に入れ、残りは冷凍に入れておいたのですが。届いたパッケージを開封したら冷凍にもかかわらずパンの良い匂いがするのですね、びっくりしました。焼いたらすぐに発送しますと「イー・ストリート・ベーグルズ」から連絡をもらっていたのですが、ほんとですねすごいです。

今日は5時頃に目が覚めちゃいましてね。誰も起きてないので一人で用意して朝食と言う事になりました。

Dscn3521Dscn3524

半分にして片方だけ食べる予定が、おいしそうなので両方食べてしまいました。片方はうっすら焼け目が付く程度。もう片方はこんがりきつね色、くらいに焼いて見たのですが、あっさり焼いた方がおいしいようです。

頼んだのが「ビギナーズセット」と言うやつでクリームチーズもセットになっているやつでしたので当然つけて食べて見たのですが。何にも付けなくてもおいしいですね。小麦の味と言う感じですか。

ただでさえダイエットしようかと言うのに、こんなにばくばく食ったらそれどころじゃないですね。気をつけましょう。

私は歯ごたえがあるパン(フランスパンみたいな)が好きなので、これは良いですね。家族はふわふわのパンやお菓子のようなパンが好きなので私とは好みが合わないのですが。食べられないのでかえっていいかも?。

はじめにプレーンなやつを食べようと思ったらクルミが入っているやつだったので、明日の朝はプレーンなやつを食べて見ようと用意しておきました。

今日は久しぶりに長時間歩き回ったら(道に迷った)結構疲れてしまいました。ぐっすり眠れる事でしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次