腰痛が…

先週暑い中で無理をしたのか、昨日の日曜日は腰痛で一日中動けませんでした。時々来るので持病ともいえるのですが、今日はたまたまいつもの通院の日で休みを取っていたので助かりました。ついでに接骨院へ行き治療する羽目に。
腰痛は昔からでして、元々はと言えば二十歳の頃バイクで2年続けて転倒し、腰を強打してからだと思います。でも最近のは歳のせいと言うか運動不足が主な原因でしょうね。

今日しばらくぶりに行く接骨院に行ったら、腰椎が曲がっていますね、なんて言われちゃって。夜7時まで受付していると言う事なのでしばらく通って見ようかと思っています。

今なら少し通えば十分直るよと言われたので、少し安心しました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次