ガレージなんですが

妻の親父さんに格安で建ててもらえる事になりました。ラッキー!、養父は大工さんなのです。ちょうど仕事が忙しくないらしくやってもらえる事になったのです。
敷地内の木が大きくなり過ぎてて、切ってもらえるように妻に話をしてもらってたのですが、そのついでに聞いてもらった所、余った材料でもよければ安く建ててくれるとの事。

バイクをどうするにしろガレージは絶対欲しい所なので本当に良かった。これで長年の念願がかないます。下手に色々考えてたのが嘘のようです。

ついでに伸び放題になっていた自宅回りの植木やなんかも知り合いに声をかけてくれて、安く剪定してもらえる事になりました。もう森みたいになっていたのでこれですっきり出来そうです。家を新築した時にやってしまいたかったのですけど、家の分だけでお金がかかってしまったので、放っておいたままだったのです。

これで懸案事項はだいぶんと解決される事になりました。明日にでも打ち合わせして、来週には取り掛かってくれるようです。

嬉しい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次