こんな本も

Img071

Amazon に注文してたんですが、今日届いてました。何か新しいものに興味を持った時に新しい本、雑誌などを買いあさるのは私の癖のようなものでして、今回も好奇心を満足させるためにこんなのも購入してしまいました。

こういうのはやっぱり本である利点を最大限活用してるような感じがしますね、単なる新情報だけが乗ってるような本だとどうしても最新情報と言う点ではいまや web にはかなわないような気がするんですね。

その点この雑誌は雑誌自体の求心力でもっていろんなスポーツスター乗りを集めて写真を撮ったり、アンケートをとったりしてるんで雑誌としての魅力は高いですね、とにかくいろんな人のいろんなスポーツスターがこれでもかって言うくらいに載っています。

ハーレーはカスタムパーツが豊富、って言うのは話では聞いてはいたのですが、この位たくさんのスポーツスターが載っているのにもかかわらずみんな違う特徴を持ったバイクになっているのは見事です。

もし XL883R 購入できたら当分はストックのまま乗りたいと思ってるのですけど、こういうのを見ると心がぐらつきますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次