明日は楽しいツーリング

Img280

イヤーしばらくぶりでのマスツーリングなんですよー、なんか噂によると30台以上集まるんじゃないかとのお話何で、ちょっと不安はあるのですが。ここのところ家にこもることが多かったので、結構楽しみです。
お天気はだいたいは大丈夫そうなんですけれど、夕方ちょっと怪しいらしいですね、カッパだけは一応持って行こうっと。

それと、ここのところ陽気の移り変わりが激しいので何着ていけばいいのかちょっと悩みますね。

昨日点検に行ったときはとってもあつくって 27℃くらいまであがったんですけれど、今日は15℃くらいでしたからね。

まあいつものジャケット着てって、あついときはインナー外せばいいか。こういうときはサドルバッグあると助かりますね。

今晩寝れるかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次