Leopard 登場!

Leopard

とうとうついに Leopard が出ますね、MacBook を購入してからずいぶん待ちました。待ち望んでいた出来事のはずなんですが…。
高価なバイクと、それを収めるガレージを建てると言う暴挙に出てしまったために予算が捻出出来ません(T_T)。

あーでもよく見て見ると、妻の iBook G4 800Mhz にはインストール出来ませんね、ファミリーパック買わなくても良いのか。

あーでもなあ予算緊縮令が出ている昨今、少し厳しいものがあります。指をくわえて見ているには辛すぎます。

何か考えよう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    iBookG4 800MHzにインストールできますよ(幸)

    インストールの準備としてFireWire(IEEE1394)の外付けHDDが9GBくらい必要ですが。

    あとは・・・
    867
    800
    NEWオーエス(ここは英語大文字で)Install.mpkじ(じをgに)
    で検索してみてください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あら、うちもプレマシーです。(笑)

    (あ、さっき名前書くの忘れた・・・これはleopardで書いてます)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさい
    867 のキーワードは省いてください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。

    意訳してしか見ていないのですが、頭のいい人っているんですねえ。必要に迫られるとって事でしょうか?。

    機会があったらチャレンジして見ます。

コメントする

目次