初回点検の予約を

Dscn4148

しました。今度の日曜日なのですけど、天気が心配です。台風が!、なんて話もあるようなので心配しています。天気予報では何とかクリアしそうなんですけど。
距離的にはだいたい 750km 弱と言う所で、うちからショップまで走って行ってちょうど 800km くらいじゃないかと当て込んでいます。

ほんとなら雨が降っても関係ないのかも知れませんが、今の所雨の日は乗っていないのでやっぱり少し雨を避けたい気持もありますし、だいたいが今の時期の雨って寒いじゃないですか。

それにずっとバイクには乗ってなかったので、カッパやなんかがどこにあるのかも良くわかんなくなってますしね。

引っ越しのごたごたで、どっかにはあるんだと思いますけど、ガレージを建てたので、今度はきちんと荷物の引っ越しをして落ち着けると思うんですけども。

いまは仮設ハウスみたいなのに放り込んでいるだけなので、何がどこにあるのかさっぱり分かんなくなっています。テントやらキャンプ道具もどっかにあるはずなんですがね。

まあ、今シーズンキャンプするチャンスがあるか?、というとこちら東北では疑問ではあるんですが、取りあえず道具だけは発掘しておかないと少し心配です。

とにかく今度の日曜日は晴れると良いなあと言う事ですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めましてm(__)m
    初回点検でエンジンとプライマリーオイルを交換するとより一層、スムーズになりますよ。
    ハーレーって新車から乗っていると何か育てている感じがします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    えのでんさんこんばんは、コメントありがとうございます。

    >ハーレーって新車から乗っていると何か育てている感じがします。
    いいですね、こういう感じ。じっくり育ててずっと付き合って行きたいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!私のブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
    ハーレーに乗ってらっしゃるのですね♪
    東北はあまり行った事がないのですが、
    1,2泊で行けたら楽しくていいですねーー。
    また遊びに来ますね。よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆうさんこんばんは、おこしいただきましてありがとうございます。
    ハーレーとはいってもまだ慣らしなんですよ、良き相棒になれるように乗り込んでやりたいと思ってます。STEED もいいバイクですよね、昔ですが出たばかりの時に友人に借りて乗った事があります。乗りやすくて楽しいバイクでした。
    これからもよろしくです。

コメントする

目次