今日は 883R はお休みです

Dscn4229

ここのところ夜走りすぎたのと、寒波が来ていていくら私でも寒すぎます。今日のナイトランはお休みします。サンダウナーシートの乗り心地を確かめたかったのですがね。
エンジンの方も順調に慣らしが進んでると思います。最近は低速のドコドコもそうですが、高回転まで引っ張った時のパワー感に痺れてる毎日です。

それにしても不思議なエンジンですよねえ、こんなカッコしてて、案外高回転域も好むのですからねえ。とはいっても10,000rpm も回る訳ではありませんが、感覚的高回転と言う訳です。

もっとも回して走ってると、燃費もあんまり良くない事になって、財布に痛いですけどね、こんな夜はおとなしくギターでもつま弾いていましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩です。おじゃまします。
    '07でXL883はカムをトルク型に変更したという
    報道もありましたが
    トルク型のようでいてしかし気持ちよく回りますよね。
    スピードの乗りも1340ccの'95FXDよりいいような
    気が、します。(笑)
    ほんと、不思議なエンジンですよね。
    面白いし。

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩さんこんばんは。

    今夜も走ってきましたが、良い感じに吹けてくれました。タコメーター付いてないんで、どのくらい回ってるのか良くわかりませんが、どんどん吹けて行く感じです。気分的にはまだ慣らしなんでトップエンドまでは回してませんが。吹け上がり良いです、思ってたより。

    街中とかはのんびりと走ってたんですが、低速も良い感じですしね。マフラー静かだって良く言われてるみたいですけど、夜街を走ってると、この位音してたら今の規制値からしたら充分以上だと思います。良い音です。

コメントする

目次