仕事納め…

今日で仕事納めでありました。今年はいろんな事があった年だったなあ。あんまりいろんな事がありすぎて、すごく長いようでいてあっという間に過ごしてしまいました。
体調不良のまま年が明け、新居で新年を迎えた。何か目標が欲しくて blog の毎日更新を目標にした。

あまりの体調不良に仕事を休職して、2ヶ月休養した。iBook G4 が壊れて MacBook に変更した。

車をデミオからプレマシーに買い替えた。結構無茶だった…。

今まで乗っていたバイクを全て処分して、XL883R を購入した。相当無茶だった。自分自身に刺激が欲しかったのだと思います。結果何とか無事に(無事か?)仕事納めを迎えられて、ほんとにほっとしています。

来年こそは仕事でももう少しの足がかりを捉えられればと願っています。

それにしても無茶と言えば無茶な散財三昧だなあ…。このツケは来年以降にかかってくるのでありましょうが、それこそひとつの賭けで、仕事における飛躍がこの場を凌いでくれると信じています。

願わくばこのお休み中に転換点へのきっかけをつかめられる様願っています。有意義に過ごしたいものです。体を休めて、頭を休めましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ

    今年はとてもエキサイティングな1年だったのですね

    大変だったかも知れませんが、将来とても印象深い「人生の節目」の様な年として

    ずっと忘れられない良い年になるでしょうね

    何も無い平凡な1年なんて「アッ」と言う間で記憶に残りませんよ

    私も今年は人生のハプニングやイベントが沢山ありました

    そうやってお互いカッコ良く年を取って行きましょう

  • SECRET: 0
    PASS:
    五十嵐さんこんばんは、

    blog の方は調子いかがですか?、今年はねーなんかエキサイティングな一年だったのですよ、こうなる予定じゃなかったんですけど、あがき回ってるうちにこんなになってました。

    普段は全然考えてないんですがいろんな人に言われて「厄」ってこんなもんかなー、と思いました。体の調子なんかも年齢的に節目のような気がします。

    来年も頑張って 883R で走り回りたいです。

コメントする

目次