今年はどうしようか

もっと早く書こうと思ってたんですけど、blog を毎日更新しようと決めて、今年の元旦でようやく一年が過ぎました。現実に毎日更新、とは行かなかったのが現実ですが。出かけていたり、体調が悪かったりして書くのが遅れてしまった事もあります。

そんな時にはまあちょっとズルをしてカレンダー上の日にち分は埋めて書いてきました。その分と言ってはなんなんですが、一日に複数回更新した時もあるので、一年で365回以上はこうやって書いてる事になります。

文章がうまくなったかと言うと、あんまりうまくはなってないようです。もともと文章で持って「読ませる」 blog にしたいと思ってたんですが、なかなかそんなわけには行かないようです。

今年もさっそく少し更新日がずれてますが、まあ、勘弁してください。日数分以上は書きたいとは思ってます。いろんな書き方をして見たいと思ったりもしてるんですが、書き方意外にもう少し写真を載せるようにして見たい、と思っています。

私の持っているデジカメはエントリー機でもう3年くらいになるのでほんとは新しいのが欲しいんだけど、もう少し使い込んで見ようと思います。デジカメって割と手軽に撮れる感じがあって良いんだけど、そのぶんワンショットを大事に撮るって事が少なくなったような気が少ししてます。だから大事に撮るように心がけたいです。

それに blog に乗せるのにも写真があった方が説得力ある時もありますよね、だからなるべく持ちあるって小まめに撮りたいと思ってます。

それとやっぱりもう一つはバイクの事。バイクにかまけててギターの事とか、本の事とかけっこうおろそかになってしまってるんですけど、取りあえずバイクで動くって事。そんなことを大事にしたいなあと思ってます。

これまで隊長が過ぎれない事が多かったりして、以前ほど出歩かなくなってしまってたんですけど、今度は出来るだけバイクで出かけようと思ってます。

今年こそはロングツーリングに行きたいと思ってるんで、ツーリングレポートなんかも書けるかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ 

    貴方様の体力と気力はスゴイと思います (お名前が分らないので「貴方様」にします)

    私は群馬県ですが、夜は寒くて今まではバイクに乗ろうとは思いませんでした

    しかし貴方様のブログの影響で「ナイトラン」をするようになりました

    寒い中走っていても「あの人はもっと寒い中走っているかも、、」と思うと 今までに何度

    孤独を紛らわす事が出来た事か、、、、とても心強いです

    今後もブログの更新を楽しみにしています

    ロング・ツーレポ! 写真満載でお願いします

    貴方様の文章は臨場感があって まるで映像映像を見ているようで楽しいです

    体調に気を付けてあまり無理をしないようにお願いします

    (私のブログも少しずつカッコがついてきましたよ)

  • SECRET: 0
    PASS:
    五十嵐さんこんばんは、

    そんなに褒められると困っちゃいますね。ただ、走りたいって思った時にはなるべくストレートに走りたいと思ってるんです。これまでもバイクには乗ってたんですけど、調子が悪かったりして乗れない事も多々あったのですね、883R はこれまでの購入したバイクの中で2度目の新車なので、乗りたいって思った時にすぐ乗れるのが良いですね(^^)。

    今日は今シーズン初の本格的な雪になってしまったので、少し乗れなくなっちゃいますけどね。

コメントする

目次