インフルエンザ

ここ数日、同僚の子供がインフルエンザにかかっているらしいと聞いていて。本人(同僚)もかからなければいいなあと思っていたら。思いもかけず妻がインフルエンザにかかってしまいました。
そういえば夕べから風邪かなあとか思ってたんですよね、今日も少し心配して携帯にかけたりしていたんですが出ないのでおかしいなあとは思ってたんですよ。

そしたら医者に行ってたらしく、インフルエンザなので外部の人とは接触しないように!。とか言われてきたらしく、私もうがい手洗いして、マスクしてます。

今インフルエンザになっちゃうと仕事が困るんで、お願いですからかかりませんように…。

今日は早めに寝ましょう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近寒くなってきています。体に気を付けて、睡眠・栄養をたっぷり取りましょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっさんこんばんは、

    そうですね、仕事も忙しくなってきて夜走り回る事もなかなか出来なくなってきました。週末になると雪ですしね、少しおとなしくお休みしようかと思います。

コメントする

目次