お仕事の顛末

昨日の記事は実は今朝方書いたのですが、何だか気になって妙な時間に目が覚めてしまいましてね。小心者だものですから、色々考えたのですがやっぱりまっすぐにぶつかって行くしかないですよね。
ほんとうはある程度の結果を見てから連絡するはずだったのですが、ある程度を見極める時間が惜しくて、先手を取って連絡してしまいました。本気になって話していたら、向うの方も分かってくれたようで、取りあえず落ち着くべきところへ落ち着く方向へと持って行く事が出来そうです。

よかった…。

取りあえず気になっていたところを朝一に持って行ってしまったせいか、今日一日は思った以上に順調に仕事する事が出来ました。意外に忙しかった事もあるのですが、一生懸命に仕事しているうちに気持はあんがいに落ち着いて、思った以上に良い精神状態で一日を終わる事が出来ました。

ここ最近スランプ気味で仕事的にも少し抜けていたのかも知れません。もっともっとピュアに一生懸命しようと反省しました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    素晴しいですね!おめでとうございます

    逃げたりせずに、誠心誠意を尽くして正面から向き合った結果だと

    思います

    また一つ大きく成長できたのではないでしょうか

    私も同じく、失敗と反省・成長を繰り返す鍛錬の日々を送っております

    そうやってお互い”カッコイイ オヤジ”になりましょう!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    五十嵐さんこんばんは、
    コメントありがとう、仕事も遊びももっともっとピュアになりたいものです。

コメントする

目次